アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自主映画の素晴らしさ、無限大!!

 今日、とある方からビデオを借りました。
学生時代に自分たちで作成した“特撮戦隊モノ”との事。1986年作品です。
自主映画の素晴らしさ、無限大!!_a0031432_2159187.jpg
早速自宅で見てみました。
しっかりタイトルも作ってあるし、皆さんの演技も結構迫真でした。
というか、借して下さった方が主人公じゃないですか∑(゚∇゚|||) ビックリ!

 と、いうよりも、アクションスタントが素人じゃないです…
学校の2階からきりもみしながら落ちてるんですけど…これには正直ドギモを抜かれました。バック転や吹き飛ぶ様は勿論、殺陣(たて)も念入りに打ち合わせた雰囲気が伝わってきたし、バックにもスピルバンやエルガイムなどのテーマソングや劇中曲を流していたりと抜かりない演出。最後にはロボットが登場するし!コックピットで操縦している映像のテクニックも文句無し!

 正直、ここまでできるんだ、と感心しっ放しでした。
こういうのを見ると自分でもやりたくなりますね。って言うか、やりたい。
ワタシ結構お芝居やったりするの好きですし。
ダテに中学1年の学芸会で「フランダースの犬」の主人公:ネロを演じていませんよ!

見終えた余韻を残しつつ、会社の先輩から借りたギャバンのCDを聞きました。
自主映画の素晴らしさ、無限大!!_a0031432_2221819.jpg
大葉健二は格好いいなあ。
by suzusatoryuuya | 2004-09-28 22:21 | 画像付き日記