アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅倉 南のオールナイトニッポン

 以前からニッポン放送で告知していたので、現在リスニング中です。
バリバリ「タッチ世代」なので、物凄く嬉しいですね。1時20分頃には早速和也役の難波 圭一さんが出てきたので、これは当然達也も出るだろう、とタカをくくっていたら、期待に応えてくれました。相変わらず三ツ矢 雄二さんはハイテンションだな。間違って「超電磁ヨーヨー!!」とか言ってくれないかな。無理か…

因みにタッチはコミックではあまり読んだ事が無く、アニメで見ていたウエィトの方が重かったです。その逆?という訳ではありませんが、あだち 充作品の「みゆき」はコミックメインで、アニメはからっきしでした。
浅倉 南のオールナイトニッポン_a0031432_2261267.jpg
みゆきの声が荻野目ちゃんだったからかな・・・

 日高 のり子の声は好きだな~。OVAの「トップをねらえ!」も熱血していて素敵。
以前東京FMの0時55分頃から放送していた「アースコンシャストリーム」は、2分位の短い番組ながらも、毎日カセットテープに録音していました。
「レッツゴーヤング」の”サンデーズ”に佐久間 レイと合わせて所属していた、というのもアイドル好きな私にとっては心くすぐられてしまう所。

今後も素敵な声で私を癒してください。

トラックバックさせていただきました。
■配達中、ラジオから
by suzusatoryuuya | 2004-09-30 02:38