アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまに見てます最近のアニメ関連番組

 夕食を取った後、5分で睡魔に負け、一眠りのつもりが11時30分まで寝てしまいました。起きてからはTBS「チューボーですよ」~tvk「アニメTV」~「うたかた」のOPだけ見てテレビ終了。
 アニメTVには植田佳奈がゲストに出ていました。
「最近のアニメや声優は全く見ていないから分からない」と言っておきながら、まだ何とか付いていけるかも、とも思えた一瞬でした。

 というかですね、山本麻里安が日を追う毎に可愛さを増している様に思えてなりません。私が初めて彼女を知ったのは1999年12月27日に日本武道館で行われたコンサートイベント「20世紀アニメ紅白歌合戦」の時、パンフレットに掲載されているのを見て。
たまに見てます最近のアニメ関連番組_a0031432_1202598.jpg

漫研の同輩と一緒に行きましたよ。既にそれから約5年が経っているとは…。
たまに見てます最近のアニメ関連番組_a0031432_1211731.jpg

たまに見てます最近のアニメ関連番組_a0031432_121293.jpg


この頃から十分可愛いんですけど、更に垢抜けた感じ。
これからも密かに応援します。
by suzusatoryuuya | 2004-10-24 00:58