アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「しろくま」が当たりました。

結局今日はイラストを描く事も無く、ポップン10、北斗の拳、KOF'2003などのPS2ゲームをダラダラ遊戯。何とも不毛でした。

食事へ外出した際、セブンイレブンで買い物した時にくじを1枚引けたのですが、「しろくま」が当たりました。定価330円。
「しろくま」が当たりました。_a0031432_2310054.jpg

ネット代金支払い額を抜いた買い物は250円位なのに、それ以上の商品引換券がもらえるなんて申し訳ないですね。ひとまずその場交換は避けておきました。

その他としては「巨神ゴーグ」の7~11話を鑑賞。相変わらずゴーグさんは無敵。キャノン砲の弾が切れたらそれを振り回して戦車や戦闘機を大破壊。
それにしても悪の組織はゴーグ1体、戦車1台になぜここまで手を焼くのかしら。

その後は営業車内で聞くテープの上書きをしました。既に現在常備している20本くらいの90分テープには飽きが来ているので。
今回は「天地無用!」のラジオドラマでも入れてみようかと。
「しろくま」が当たりました。_a0031432_2393379.jpg

このシリーズは全4巻です。
しかし何故か1巻を所持していません。変な買い方している自分にミステリー。
それは別にしても、プロの声優さんの演技はバツグンですね。
素人にはとてもとても。
by suzusatoryuuya | 2004-11-23 23:15 | 画像付き日記