アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プリキュア、ダーティペアなどなど その1

一昨日の飲み会の後、友人:ドリーマーの家に泊まり、そこから今まで遊んでおりました。寝てはいるのですが、床に寝ていたので熟睡できていないでしょう。

ここ最近買い物関係の報告?が少なかったので、この2週間で購入した物を総ざらいします。ま、アニメグッズ関連が主ですが。
a0031432_1341762.jpg

まずは「ダーティペア イラストレーションズ」です。
グッズ・ムックの表紙などに使用したイラストを網羅しています。
オークションで落札。金額云々は度外視です。表紙からして買いですね。
a0031432_1371580.jpg

次は「ふたりはプリキュア」のビジュアルブックです。
この二人を描く為の参考資料として購入しました。
コスチュームの後ろ部分が全くわからなかったので。
a0031432_1432783.jpga0031432_1433943.jpg
次に、3日前床屋へ行った際に弱酸性のシャンプーを購入したのですが、なぜかつながりの無い「とんこつラーメン」をおまけしてくれました。嬉しかったですけどね。

ひとまずその1はここまで。
by suzusatoryuuya | 2004-11-29 01:46 | 画像付き日記