アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鮎川まどか&檜山ひかるイラストを描きましたが…

a0031432_22325267.jpg
a0031432_22325892.jpg

「きまぐれオレンジ★ロード」のイラストリクエストをいただきまして、
クラスメイトからは不良と思われているが、彼女のことを本当に知ってる人にはちょっとだけやさしい笑顔を向けてくれる「鮎川まどか」

というコンセプトです。
しかし絵が可愛くないです…鮎川まどかが…頭が大きすぎる気もしますし。
かなり待たせた挙句にこれではリクエストくださった方に申し訳が立たない。

鈴里りゅ~や、久しぶりのコピックイラストですが、何だかとっても自己嫌悪です。
春日恭介風に。
by suzusatoryuuya | 2005-02-19 22:39