アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ムイムイ 等身大POP 到着。

「ドラゴンギャル」の主人公:ムイムイの店頭用販促等身大POPが本日届きました。
a0031432_18232430.jpg

凄くイイんですけど、いかんせんでかい!!

店頭で見る分にはそれほど大きくはないであろう的なイメージだったのですが、いざ自分の家の6畳間に置いてみると、ただでさえ狭い部屋が、より一層閉鎖的に。一応、ゲームをしまっているラックの前に覆う様にしておくのが得策かと思って設置しました。

可愛いから何でも許します。
明日辺り手描きでムイムイ絵を描きそうな予感ですね。

それは今から行く会社の飲み会(約4ヶ月ぶり)で、どこまで自分がへべれけになるかにもよるんですけど。最近かなり疲れているから速攻弱るんだろうな…

暴飲暴食はなるたけ控えます。
by suzusatoryuuya | 2005-04-08 18:32 | 画像付き日記