アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女神転生をクリア。

ようやくクリアですよ。
レベルが58になったところで最強の仲魔:クリシュナがパーティーに参入。
女神転生をクリア。_a0031432_21185581.jpg
女神転生をクリア。_a0031432_21191197.jpg
彼とウォンロン、ガネーシャを連れてラスボスである魔王ルシファーへ乗り込みました。
女神転生をクリア。_a0031432_21214850.jpg
奴は何でもかんでも全体攻撃だから厄介この上ないです。
こっちには全体回復できる魔法は無いんですけど…

仕方ないので「ハイパー」を使って全員の攻撃力を高め、HPが半分以下になる前辺りから全回復魔法「メディカル」を地道に。その間他のメンバーは攻撃。

そしたら倒してしまいました。20ターンくらいはかかったでしょうか。
女神転生をクリア。_a0031432_2127413.jpg
女神転生をクリア。_a0031432_21272218.jpg
達成感に包まれました。
by suzusatoryuuya | 2005-04-17 21:28 | 画像付き日記