アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週末からの日記

この3日間、“無茶”な行動が災いして、当初の予定と激しく異なったものになってしまいました。金曜日から追ってみましょう。

13日(金) 20:30~23:40
19時から会社の先輩の送別会があったのですが、お客様の所で話し込んでしまい、お店に直行するも、到着したのは20時30分。それでも3時間参加できたのでそれほど問題にはならなかったですが。

14日(土) 24:00~1:30
一部の方々で2次会に行っていましたが、私は参加せず。
終わった足で、本当は15日に会おうという話にしていた後輩と、これから合流する事に。
午前1時過ぎに多摩へ到着し、後輩を車に乗せて私の自宅へリターン。

3:00~5:30
自宅では、会っていなかった約半年間にあった出来事を総ざらいしたり、ファミコンをしたり。因みにファミコンは「アルカノイド」「無幻戦士ヴァリス」「戦場の狼」「ファミスタ’87」「聖闘士星矢」「Zガンダム」など。さすがに激しい睡魔に襲われ、ひとまずザコ寝。

10:30~13:00
起床。といってももう少し前には起きていましたが。やはり布団でないと寝た気がしない。すぐに風呂へ入り、遅い昼食を取ってまったりとする。
少しtvkの競馬中継を見た後、母校の大学へ顔を出す事に。

14:30~16:00
大学の漫画研究会部室へ到着。在籍している部員が10人ほどいました。凄い密集率だ。久しぶりトークと、現状の情報収集をする。その他、自分にはクリアできないファミコンソフト(スターフォース、スーパースターフォース、ジャイロダイン、Zガンダム、仮面ライダー倶楽部など)を寄付しました。

17:00~20:30
漫研集団で横浜へ。ひとまずカラオケに行く。人数が7人位いたのであまり歌っていません。
・カサブタ
・アニメ店長
・光速電神アルベガス
・鋼の魂(後輩とデュエット)
・バトルフィーバーJ(後輩からのリクエスト)
その後焼肉屋で夕食。食べ放題だったのですが、23時からの用事に間に合わなくなるので途中退席。

23:00~15日(日)9:30
池袋でアニメ・特撮ソング歌唱サークルの定例オールカラオケへ参加。総勢10人。
今回は「しりとり縛り」を敢行し、最初の人が「あ」から始まるアニメ作品なお且つあまり歌った事の無い(その人のイメージに合わない)曲を歌い、次の人が「い」を歌っていくという進み。私のパートは「け」「つ」「へ」「よ」。
「け」…“決断” ED「男ぶし」
「つ」…“つる姫じゃ~っ!” OP「はちゃめちゃ姫」
「へ」…“ベムベムハンターこてんぐテン丸” ED「うちの親分」
「よ」…“鎧伝サムライトルーパー” OP「スターダスト・アイズ」
結構マニアックですよね。

それからはフリーで歌唱。
・イナズマンの歌(イナズマン)
・キン肉マンボ(キン肉マン)
・HEATS(真!ゲッターロボ)
・不滅のゲッターロボ(ゲッターロボG)
・覚悟完了!(覚悟のススメ)
・鋼の魂(スーパーロボット大戦)
・LOVE SONG探して(ドラゴンクエストⅡ)
・ダッシュ!マシンハヤブサ(マシンハヤブサ)
・銀河烈風バクシンガー(銀河烈風バクシンガー)

12:00~16日(月)5:30
全てのスケジュールを終え、帰宅してからが不毛の時間浪費です。
異常なまでの睡魔の中、軽い昼食を摂ってボーっとしていると、いつの間にか寝ていました。起きると16時30分。
実は17時から久里浜で先日会った後輩の送別会があったのです。しかし身体はボロボロ。皆さんには大変申し訳ないが、ドタキャンを敢行させていただきました。
その旨を連絡したと同時にまたも泥のように眠ってしまい、気が付くと今になっていたわけですよ。
約15時間寝っぱなし。ここ3日間の体力的ダメージがモロですね。
しかも布団で寝ていないから熟睡ながらも不完全睡眠。

みなさん、あまり強硬なスケジュールやブッキングは組まない方がいいですよ~…
by suzusatoryuuya | 2005-05-16 06:34 | 日記のみ