アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

節約生活一月が経過しました。

今日のブログで出費金額に第一回目のピリオドが打たれます。
すでにさんさんたる結果ですけどね…

今日の朝、耳鼻科で処方された薬を飲もうと思ったのですが、主食となるような物がなかった上に時間も無かったんですよ、これが。

だから反則の空きっ腹服用を敢行。

いや、これは凄い。1時間も経たない内に鼻づまりが緩和されていきますよ?
鼻をかめばしっかり出てくれてるし。
その代わりに変腹痛に襲われる、というデメリットも持ち合わせますが…
とってもキリキリしてました。やはり強い薬なのですね。

副作用で、もしかすると記憶が飛ぶんじゃないかという状態の中、厚木の七沢へ訪問しました。何とか無事生還しました。

昼食は近くの「ZUND-BAR」というラーメン屋さん。物凄い人気店だという評判だったので、せっかくだから行ってみました。
食べたのは「ちーゆラーメン」です。あっさりなのに味が深~~い!!!
節約生活一月が経過しました。_a0031432_21331393.jpg
久しぶりにPHSのカメラを使いましたよ。11万画素ですよ?
もういい加減骨董品でしょうね。

そんな訳で今日の出費です。
昼食:ZUND-BAR ちーゆラーメン 750円
飲料:カルピスウォーター 110円
合計金額:860円
31日合計:205226円
残り0日間で使用できる金額:-115226円

予定よりも11万5千円もオーバーして終了しましたね。
ヒドイもんだ…どこがどう節約なのかがわかりません。ただの家計簿じゃん!

さ、明日からは第2回目の節約生活開始ですよ。
設定ノルマ金額は据え置きの9万円(月々の支払い料金なども全て含む)です。今週もバシバシ費用がかさむイベント満載なので、めくるめくエンゲル係数を叩きだせるかも!?
by suzusatoryuuya | 2005-06-20 22:03 | 日記のみ