アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

灼熱

いくら7月5日前と言えども暑すぎるぜセニョール。
汗かきなミーにはしんどいデ~ス。

今日ニッポン放送の「テリー伊藤ののってけラジオ」に「サザエさん」の曲を歌っている宇野ゆう子さんが出て歌ってくれたそうですが、残念ながら聞けず。
今週1週間はアニソン特集らしいので、残り4日はなるべくチェック!!

会社から帰宅すると田舎:鳥取県からかにみそ、イカの粕漬け、らっきょうなどが届いていました。おじいちゃん、おばあちゃんありがとう~!!早速美味しくいただきました。

そんな訳で出費です。
昼食:かご屋のラーメンセット 850円
飲料:カルピスウォーター 110円
合計:960円
7日合計:49584円
残り24日間で使用できる金額:40416円

ちょっとだけ節約です。ちょっとだけ…
by suzusatoryuuya | 2005-06-27 23:46 | 日記のみ