アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブッこんでくんでよろしく!

という事で、昨日は友人:ドリーマーと「鬼浜爆走愚連隊」というスロットマシンで朝から勝負していました。個人的にこれ、大好きですし、今のところ相性がいいんです。

2人並んで勝負開始。
そしたら6G目で大当たり引いちゃった。ビックリです。サクリと全部飲まれて追加投資しましたけど、そのあと好調に連チャンを重ねてMAX4000枚まで伸びました。

ここまでは良かったんですけどね…

中盤から怒涛のにわかハマリに何度も襲われて嫌~な展開。
700GはまってはBIG2連、500GはまってREG…連チャン無し。

それを抜けて6連チャンをするも、BIG2回、REG4回で全く増えず。

結局BIG18回(1/250:設定6レベル)、REG8回(1/562:設定3レベル)で終了。
流した枚数は2625枚。低投資だから何とかプラス収支でした。
その台は「設定2か5」という札が立っていたのですが、これを見ると5なのかな?
でもスイカの確立が非常に悪かった(設定5の平均値:1/150。私の台は1/220。設定4以下の確率よりも悪い)のがとても気がかりで。

多分2で走ったのでしょう。

因みに友人:ドリーマーは…
目も当てられません。かなり台に“ブッこんで”しまいました。

夕食は私の地元に戻って「居酒屋庄や」へ。
勝った人がおごるのが鉄則なので、私が8割支払い。
2人ともサワー1杯でギブアップ。疲れてたのね~。

そんな訳で17日の出費です。
昼食:松屋のキムチ豚めし並 290円+牛めし大(おごり):490円=780円
飲料:C1000タケダ 120円
夕食:庄や 4800円
交通費:740円
合計:6440円
27日合計:169212円
残り4日間で使用できる金額:-79212円

スロットの勝ち額で完全にまかなっているのですが、それは対象外、という事で。
by suzusatoryuuya | 2005-07-18 08:14 | 日記のみ