アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アキバ王選手権に乾杯!!

テレビ東京の「テレビチャンピオン」で「アキバ王選手権」がやってました。
これは見ないわけには行かないでしょう。

「OTL」とか「orz」とか「グッジョブ!」とか「絶対領域」とか駆け抜けてたな~。
こういうのを見ていると自分のヌルさが良く分かります。

選手のお宅をオタク訪問とか称して行ってましたが、見た感じはポスター貼りまくりだったりで、自分の部屋と何ら変わらないな、とは思いましたが、彼らは貼ってあるものに一貫性がある。

自分はただ貼ってるだけだから無節操。
「もののけ姫」2枚
「プル」3枚
「ネオジオ関連」3枚
「りぼん関連」2枚
「クリィミーマミ」1枚
「ファイナルロマンス」3枚
「リオたん」2枚
これじゃあな~。

でもやっぱり多少でもかじっている事もあって物凄く楽しく見れました。久しぶりにテレビ番組を最後まで見た!!
by suzusatoryuuya | 2005-09-15 23:49 | 日記のみ