アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「夢バトン」に回答してみる。

主任さんから頂いた夢バトン、回答してみましょう。

>Q1.小さい頃、何になりたかったでし? (´・ω・`)

A.複数あります。
1.ダイナマン
2.薬師丸ひろ子
3.キン肉コロシアム
4.紅茶のおいしい喫茶店

1は私が子どもの頃のヒーローでしたから。OPでブラックが地面の枯葉の山からバシャッ!と出てきて空中に上がっていく様が格好良くて。

2は多分「憧れ」と「なりたい」を履き違えただけ。

3は親に買ってもらって、ペンタゴンをコロシアムの天井にアロンアルファでくっつけて「空中殺法!」と遊んでいたことが強くあったからだと思います。

4は柏原芳江の曲のワンフレーズです。ただ芳江ちゃんが好きだったからだと思います。

>Q2.その夢は叶ったでし? (´・ω・`)

A.ダイナマンの曲をカラオケで歌うことは出来たね。
要するに叶ってませんよ。
今後も叶わないですよ。

>Q3.現在の夢は何でし? (´・ω・`)
A.
1.アニメソングシンガー。
プロの第一線で歌っている方々と同じステージに立ってジョイントしたいですね。
そしてお客さんが入っているホールでコンサートを開きたい。

2.イラストでギャランティをもらってみたい。
いくらかでも金銭が発生したら、自分の絵に商品的価値があるという解釈ができる。

>Q4.宝くじで3億円当たったらどうするでし? (´・ω・`)

A.まずは携帯等、当面の自動引き落としの金額を確保。そして借金があるなら即返済。
家、株みたいな大口の買い物はしないでしょうね。買っても車まで。
乗り心地が良ければいいので、トヨタで言うならクラウンでしょう。

>Q5.あなたにとって夢のような世界とは何でし? (´・ω・`)

A.痛みと苦しみと人間同士の歪みとアンモラルと戦争が無い世界。

>Q6.昨晩見た夢は何でし? (´・ω・`)

A.床屋見たいな所にいて、何故かヤ○ザみたいな人たちが悪い話をしていたのです。それを聞いてしまったから追われていた夢。つかまったら生爪はがされるだとか、いかにも自分を探している人たちの目の前を通り過ぎた時に何とかやり過ごしたりと、とても嫌な夢でした。

>Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰でし? (´・ω・`)

A.特にございません。

以上です。
by suzusatoryuuya | 2005-10-13 13:53