アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この3日間

最近は日記が更新しきれていません。
それはソーシャル・ネットワーキングの方でこまごまと書いているから。

そんな事はさておき、金、土、日曜の総ざらい。

11日(金)
23時から阿佐ヶ谷で行われたカラオケライブに参加。
歌唱曲は
1.HEATS (真ゲッターロボ)
2.青葉春助 ザ・根性 (Theかぼちゃワイン)
3.パーマンはそこにいる (パーマン)
でした。
HEATSは原曲キーで歌ったら全然ダメでした。やっぱり影山さんは高いや。

2、3は思いのほか大好評でした。
みんなで掛け声かけられる曲は一体になれていいですね。
今後はこの路線で行こうかな。

12日(土)
朝5時30分頃にカラオケライブ終了。
そこから車で帰宅を試みるも、途中の高速道路(第三京浜)を走行中に
激しい眠気に襲われ、正直な話、1秒記憶が飛びました。
さすがに死にたくなかったのでサービスエリアで轟沈。
そしたら4時間寝てしまいました。
寝る前は雨が降っていたのに、起きたら快晴でした。なんだなんだ?

昼から友人:ドリーマーと遊ぶ。
夕食は都筑にある「究極ラーメン横浜家」でたらふく食べて2人悶絶。
帰宅後はアンガールズのライブDVDを見ながら喪中はがきの作成。
ハガキの両面を作る気力は無く、ウラの共通面だけ刷って寝ました。

13日(日)
10時過ぎに起床。
そこから喪中ハガキの表面を印刷したり、ヒデキに夢中になったり。

またやり残しを作ってしまった…
もっと時間が欲しい。
by suzusatoryuuya | 2005-11-13 23:49 | 日記のみ