アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしのアイドルが満載でした。

懐かしのアイドルが満載でした。_a0031432_222215.jpg会社へ出勤し、いつも通り机へ向かったのだが、
1冊の本が置いてあった。
それが写真の「カメラマン 1990年2月号」でした。

置いた犯人は先輩だったのですが、
それは特に気にしません。

中身を見てみると、その頃の現役アイドルがわんさか。
かとうれいこ、酒井法子、細川直美、南野陽子、石田ひかり、
中山忍、岡本夏生、山中すみかなどなど。
これだけでもご満悦なのに、その中で一番目を引いたのは
特集が組まれていた本多理沙でした。
物凄い可愛い。ため息が出ましたね。

その頃「スーパーマリオスタジアム」というテレビ東京の木曜18時半から
放送していた渡辺徹が司会のゲーム番組でアシスタントをしていたのは
覚えていますが、さすがにその頃は特に意識して見ていませんでした。
いかんせん10歳でしたから…

その頃~それ以前のアイドルというのは「自然な美しさ」がありますよね。
眉毛も結構太いですが、現代みたいにむやみやたらと細くするよりかは
そのままでいてもらいたい。

「ミスターノスタルジスト」の本領が発揮された一日でした。
by suzusatoryuuya | 2004-07-08 22:23 | 画像付き日記