アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今だからザ・キング・オブ・ファイターズ’95

今だからザ・キング・オブ・ファイターズ’95_a0031432_22371224.jpg
今日は台風の名残で朝からいきなり豪雨。地獄の如く蒸し暑いのを覚悟で、仕方なくレインコートを上下まとい、フルフェイスのヘルメットで出社。しかしその途中でいきなり止んだ。しかも快晴って何ですか。

案の定私はムレて汗ダラダラ。しょっぱなから不機嫌です。

今日は自分の動きが特に無かったので、上司の動きを手伝う形。横浜へ行ってくれ、とのお達しが出たので早速準備していると、先輩も同方向に行く事が判明したので同行させてもらう事に。
そんな訳で午前中は横浜1件、関内周辺を2件回って一度帰社。

午後は泉区で私が担当した物件の納品があったので、出来を聞きに行くべく来訪し、その後昼食を摂って座間へ。業務を終えて帰社したのは6時40分頃。

帰宅後は昨日届いた「ネオジオCDZ」を起動。
往年の名作格闘ゲーム「ザ・キング・オブ・ファイターズ’95」をプレイしました。
このゲームはプレステ、サターンへも移植されているので知名度も高いと思います。

ぶっちゃけこの作品をやるのは2~3年ぶり。
ハッキリ言って下手になっています…連続技は手が覚えているのでそつなく決まるのですが、いかんせんすぐ負ける…ゲームオーバーを何回した事か、というよりも

10回位トライして、クリアを一度もすることが出来ませんでした。
一度だけラスボスのルガールへ行きましたが、15秒で投げ捨てられて負け。
ガビーンですね。

でも大変面白かったです。超必殺技が決まると格別に爽快!!
だれか一緒にやりませんか?

因みに撮影は妹に依頼しました。
by suzusatoryuuya | 2004-07-30 22:40 | 画像付き日記