アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

GW1日経過

ゴールデン、ウィーーーーーク!(スタンハンセン風に)

という訳で、早くも1日が終わってしまいました。
時間の有効活用が出来ておらず、微妙に効率の悪い状況です。
時系列で追って見ましょう。

28日(金)
20:40
横須賀で大学漫研時代の同期・後輩たちと飲み会。仕事だったので途中参加。
後輩が再就職するも、肌に合わず、と言う事で慰労会という形です。

21:30
カラオケへ。歌唱曲は以下の通りです。

1.桜坂:福山雅治
2.まかせて☆スプラッシュ★スター (ふたりはプリキュアS★S)
3.CHA-RA HEAD-CHA-RA (ドラゴンボールZ)
4.FLYING IN THE SKY (Gガンダム)
5.Butter-fly (デジモンアドベンチャー)
6.アニメじゃない (ガンダムZZ)
7.哀・戦士 (劇場版ガンダム)
8.清く正しくカブタック (テツワンロボ カブタック)
9.デビルマンのうた (デビルマン)
10.STILL TIME (最遊記)
11.流星機ガクセイバー (同左)
12.飛んでもNothing (アニマル横町)
13.鋼の魂 (スーパーロボット魂)
14.宇宙刑事ギャバン (同左)
15.SKILL (第2次スーパーロボット大戦α)
16.やめられない やめられない (新天地無用!)

29日(土)
1:40
峠を攻めたい、という事でちょっとやんちゃなことを。

3:00
腹が減ったのでガストへ。
スパゲッティー、ミックスグリル(3等分)、ヨーグルトを。

4:00
おばけ退治、心霊スポットめぐり
これは眠気に耐え切れずに車で睡眠

8:30
帰宅。しかしバイクのキーをどこかで紛失。
すると後輩から
「鍵が車に落ちてますけど」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

11:00
後輩が自宅へバイクの鍵を届けて下さいました。

11:30
入浴。
最近始めた「ハッカ風呂」。
ハッカの原液「ハッカ油」を湯船に4、5滴たらすと、それのできあがり。
メントール成分の効果により身体がスーっとし、脳は寒いのだと錯覚して体温を上げねばならないと神経に呼びかけ、熱量を通常よりも多く代謝する、という仕組みです。

でも実際に寒かった…
湯船に入っていても効きすぎて暖かさを感じ切れない…

13:30
妹と川崎へ買い物へ。
今日は妹の誕生日なので、私がアッシーとなって言う事を聞きました。
洋服を買ってあげたり、自分もDVDを買ったり。

18:00
家族と藍屋で食事。
妹の誕生日を祝いました。

19:30
帰宅。そして眠気に襲われ、うたた寝。

30日(日)
3:00
起床。自分のサイトの更新、日記書きで今に至る。

微妙に睡眠時間が多くて不毛~~。
by suzusatoryuuya | 2006-04-30 05:09 | 日記のみ