アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

近況さまざま

■イラスト方面
絵を描きたいという気持ちはあるものの、
まとまった時間が作れずに手がつかず。

相当なまってきてるでしょうね。

2、3日休みだといいな~。
無理だな~。

■ライブ方面
3月17日(土)阿佐ヶ谷、4月8日(日)阿佐ヶ谷、4月21日(土)田町と、
2週間置きに出演します。このスパンも珍しいですね。
結構積極的ですが、これ以降は7月28日まで出演は無いかもです。

オファーをいただけた際にはお受けするかもしれませんが…

■アニソンCD収集関連
先日アニメシングルCD55枚をオークションで落として以来着々と増加中。
まとめきれませんw

■パチスロ関連
一時期負けに転じていましたが、最近は連勝中。
一気にプラス域に駆け上れる4号機の方が爆発力があるものの、安定性は5号機。
仮面ライダー、鉄拳伝タフ、スカイラブを吟味して高設定勝負。

パトレイバー、ガッチャマンも打ちたいが、まだ周囲に導入されていない…

■健康オタク関連
最近は毎朝「果実酢ドリンク」を愛飲中。
加えて「オリーブエキス」もそれに混ぜて摂取中。

お腹にキます。

■明日の予定
朝から花見に行って来ます。
のんびりしよう。

■電子機器
デジタルムービーカメラが欲しいです。
3万円もあれば買えるみたいですが、その3万円が出し切れない…
誰かくださいw
by suzusatoryuuya | 2007-03-31 23:19 | 日記のみ

Live in Heart LIVE SP mission5

今日は御茶ノ水にあるライブハウス「御茶ノ水KAKADO」にて
ライブを見てまいりました。

<出演者>
CHIEMI、ヒオキタマオ、加瀬しおり

感想。

■CHIEMIさん
リン・ミンメイメドレーにときめきました。
(私の彼はパイロット~0-G Love~マイ・ビューティフル・プレイス~
小白竜~シャオ・パイ・ロン~シルバームーン・レッドムーン~
~SUNSET BEACH~愛は流れる~やさしさSAYONARA~
愛・おぼえていますか(ロングバージョン)

そして「サブマリンスーパー99」のテーマソング「悲しみは天に還して」を
力強く歌ったのがとても良かったし、貫禄でした。

表現部分が一辺倒だったので、表情などで変化をつけられる余裕が持てると
グッと良くなると思いました。

■ヒオキタマオさん
ご自分で「アイドル」と言っておりましたが…
私の中の「アイドル」の範疇とはほど遠い距離にありました。

どちらかと言うと「スナック、パブのママ」ですね。

「若さ」でも「可愛さ」でも「スタイル抜群」でも
「歌が上手い」でも「トークが面白い」でもないのに「アイドル」って何?

…わかりません。

■加瀬しおりさん
個人的MVPです。
全てにおいてハイレベル。
衣装もエキゾチックなコスチュームも可愛く、ルックスも良し。
踊れて選曲もバツグン、表現力も高い。

お客さんにメドレーのジャンルを選ばせるというキャパシティの多さも
余裕があって安心して見ていられました。

あとは発声を腹式に持っていけば完璧かと。

でも完璧じゃないほうが愛せる!!

「アイドルとはこういうもの」という相撲をとってくれた感があります。


という訳で、何だか理屈臭くなりましたが、寸評でした。

自分の事は完全に棚上げで~すw
by suzusatoryuuya | 2007-03-18 22:10 | ライブ関連

カラオケお~るっ!

大学時代の後輩が新しい人生を踏み出す事になったという事で急遽集まった3人で
21時~翌5時まで、8時間歌いきりました。

そこでの私の歌唱曲
1.最後のニュース:井上用水
2.カムフラージュ:LAZY
3.DREAMER:LAZY
4.モーニングムーン:CHAGE&ASKA
5.Roosier:LUNA SEA
6.SHINE:LUNA SEA
7.END OF SORROW:LUNA SEA
8.さよなら文明:爆風スランプ
9.黄金戦士ゴールド・ライタン:宮内良
10.メロスのように-LONELY WAY-:AIRMAIL FROM NAGASAKI
11.僕であるために:FLYUING KIDS
12.懐かしのロボットメドレー vol.1
13.懐かしのロボットメドレー vol.2
14.夢を勝ち取ろう:水木一郎
15.それでも明日はやってくる:鈴木結女
16.創世のアクエリオン:AKINO
17.ドリーム・シフト:SILK
18.NIPPONのサザエさん:嘉門達夫
19.愛の金字塔:樋浦一帆
20.ハレ晴れユカイ:平野綾・茅原実里・後藤邑子
21.give a reason:林原めぐみ
22.Fine colorday:林原めぐみ
23.魔法少女プリティサミー:横山智佐
24.ロマンティックあげるよ:橋本潮
25.Round11:浜崎直子
26.うしろゆびさされ組:うしろゆびさされ組
27.亜空大作戦のテーマ:片桐圭一
28.哀 戦士:井上大輔
29.カサブタ:千綿ヒデノリ
30.ミッドナイト・サブマリン:HARRY
31.バーニング・ラブ:いけたけし
by suzusatoryuuya | 2007-03-11 22:15 | 日記のみ