アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日は一日アニソン三昧

みなさ~ん!!NHK-FMラジオ聞いていますか~~!!w
13:00~25:00まで12時間アニソン流れますよ~~。

私もラジオをスタンバイさせて最初から聞いておりますよ~。

司会はNHKアナウンサー塚原 愛さん。
結構ポカしてますw
でも水木一郎さん、緒方恵美さん、そして途中司会に参加していた森口博子さんが面白く塚原さんをいいじってくれているので、私個人的に感じる「NHKアナウンサー初・イジレる人」に任命したいですねw

さてさて、流れている曲ですが、想定内が大まかですね。
「これが来るか~!!」と唸るのはまだw

そして、曲のかけ間違い(アーティスト&バージョン違い)がところどころで目立ちます。
でもこれはとても難しいことですよね。
ディレクターさんがかける前にロケハンすれば良いですが、
そんな時間があるかもわからないし。

聞けるだけでもOKOK!!な位の心持ちでw

さ、私がリクエストした「ブライガー」は流れるのかな?

ドキがムネムネです!
by suzusatoryuuya | 2007-04-30 19:18 | 日記のみ