アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

断食開始

明日の大腸検査の為に、今日の20時以降は水以外の摂取ができなくなりました。

そして明日の朝8時からは下剤ドリンクの服用が始まります。

私の腸内すっからかん。

これはこれでいいね!

やせて欲しいな。
by suzusatoryuuya | 2008-04-04 21:24 | 日記のみ

ゴーオンジャー

「炎神戦隊ゴーオンジャー」のテーマソングが売れておりますね。
私も発売日当日購入しましたが。

これまでは仮面ライダー作品がそれなりにランクインすることはあっても、スーパー戦隊作品のTOP5入りは珍しいですね。

サイキックラバーさんの「特捜戦隊デカレンジャー」がこれまでの最高セールスだそうです。
初動販売数を見る限り(CDを購入しなくなっているという時代の流れもあるし)、その牙城までは届かなそうですが、良い曲ですよ。

そんなメンバーの一員になりたいな、と切に感じる今日この頃。
なりたいと思うだけじゃダメなんすよね。

なるための努力をしなきゃ!!

ゴーオン!

因みに、この曲のサビの最後「3・2・1レッツゴー!オ~ンジャ~ Go on!」の部分
シブがき隊の「Zokkon Love」に似てると思いません?

「最上級の惚~れかたさ~ ゾッコン!」に。

ダメすか。そうですか。
by suzusatoryuuya | 2008-04-03 22:18 | アニメソング関連

検査

今度の土曜日に腸の検査を受けることになりました。
前々から自分の腸が弱いのは知っていました。

強度の緊張が緩んだ後は必ず腹痛→腹が張る(ガスが溜まる)→放屁を何度もして治まる、という流れであったり、10~30分の仮眠を取った後も同様の症状。

それに加えて日々しくしく痛むから、いっその事、自分の腸内の白黒をハッキリさせてやろうじゃん、って訳です。

今日午前中に検査へ行って来ましたよ。
先生の前で尻出して陵辱の限りを受けてひとまず「ぢ」ではない事が判明。

本番は土曜日です。

朝から食事無し!
計2リットルに及ぶ下剤的ドリンクを10分に1度飲み、腸内を完全空にさせるわけです。

結果はこう期待!!
by suzusatoryuuya | 2008-04-03 21:57 | 日記のみ

さてさて

久しぶり!
気がつくと2008年も4月に入ってしまいましたね。ハヤスな~。

4月13日(日)に行われるボーカルレッスン先の発表会に向けて慌しくなってます!
会えている方にはチケットお渡し中~

自分がボーカルスクールに通い始めて何と早3年2ヶ月です。
きっかけはまさにこのブログなのです。
「アニカラサークルの先輩たちみたいに歌うまくなりたいな~」
と書いたら、スクールの先生のファンの方から
「2005年の2月からスクールが新設されますよ。資料だけでも取り寄せてみては?」
と書き込みを頂いてからですね。
直ぐに取り寄せて、直ぐに入校しました。
本当、感謝感謝です。

ステージ衣装も既に準備完了!
自分のイメージ通りの服があったから、迷わず購入ヾ(゚∀゚)ノ
値段張ってちょっと頭抱えたけどさ。

今はみんなで歌う曲のコーラス最終調整中~
この状態で最終って言っていいかな~?ちょっと疑問符。

そんな中、一昨日の夜から体調ワロス
いきなり寒くなったでしょ?
癇に障ったっぽいっすわ。
肩痛いし、腰痛いし、鼻水止まらないわ、喉はタンがひっかかるわ、咳き込んじゃうしで。
グシュグシュなり。
今日の仕事終わったらひとまず耳鼻科へGO!

せんせ~おくしゅり。
by suzusatoryuuya | 2008-04-01 12:09 | 日記のみ