アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の本屋は利用しづらい?

 Dengeki comics EX:「ニニンがシノブ伝」の1巻~3巻、「一撃殺虫!ホイホイさん」などを買いに、今日の大雨の中、地元の書店へ行ってきました。

 しかし、2店舗(昨日も久里浜の書店で探したので合計3店舗)回っても、あったのは前者の3巻だけ。と言うより「電撃コミックスEX」自体が置いてありませんでした。
「あずまんが大王」や「よつばと!」すら見ませんでしたから。
 店の規模的にはそれなりに大きく、絶対に揃ってるであろう!とタカをくくってしまっていたために落胆度も高かったです。

 大手以外の書店は最新コミックしか置かない傾向にあるのでしょうか?
そうなってしまうと、かなり面倒でもアニメイトなどの専門店まで行かなければ、ちょっとマイナーなコミックは手に入らないという事態に陥りそうですね。あとはネット通販ですか。

微妙に不便だな…
by suzusatoryuuya | 2004-10-03 16:55 | 日記のみ