アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みどりの日の日記

日が回ってしまいましたが、昨日の日記を。

朝は起きてからすぐ「キン肉マン」や「よつばと!」のコミックを読んだり、お絵描き掲示板に描いたりして11時までのんびり。

そこからドライブがてら一人で東戸塚へ。
とあるところで遊戯していたら、連絡もしていないのに友人のドリーマーがその場に現れた。なんとも奇遇でした。そこで合流した後、妹が今日(29日)誕生日なので、プレゼントを買いにSEIBUへ行き、「ファンケルショップ」でクレンジングオイル2本セットを購入。洋服とか貴金属は的が外れたら勿体無いので、当たり障りなく実用性があるものをチョイスしてみました。

ついでに自分にもご褒美として「コムサ」でインナーTシャツと、それの上に着るシャツを購入。しかしながら、やっぱり25歳っぽいセンスになってるよな、と感じます。あまり若ぶれない、しがみつけない…ちょっと落ち着いた感じのファッションになってるよ…

そうしているうちに日も暮れてきたので、戸塚の「VOLKS(フォルクス)」でちょいとばっかしリッチにディナー。久しぶりにハンバーグを食べたな~。お店のそれはやはり味が違いますね~。

臨時収入があったこともあり、食事は私持ちで。

その後はチョロチョロとドライブして、9時頃ドリーマーを自宅に届け、私も帰宅。
妹にプレゼントを渡すと喜んでくれたので、ひとまず良かった。

今日も仕事だ~。GW連休といえども、合間に出勤が絡むので(4月30、5月2・6・7日)、いつもの週休2日に毛が生えたくらいにしか感じれないな~。
社会人のサガですかね。
でもサービス業の方々は逆に書き入れ時だから休みすら無いわけですし…
休みがあるだけ幸せですよね。
by suzusatoryuuya | 2005-04-30 00:19 | 日記のみ