アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

得体の知れない飲み物の正体。

今日のAM2時頃飲んだ奇妙な味の飲み物、正体がわかりました。

やはり作った張本人は母であり、曰く「特製冷茶」だと言いました。

~成分~
・生姜のすりおろし
・ハーブティー
・にがり
・レモン汁100%
・オリゴ糖

…ですって。これは衝撃的な味ですよ。
何かのドレッシングみたいな味がしますから…

さて!気を取り直して今日の出費です。

昼食:「あだむす」の“とんからりん麺” 780円
衣類:Yシャツ3枚 5200円
固定出費:3点 11800円
合計:17780円
2日間累計:18340円
残り28日間で使用できる金額:71660円

予想外の出費がかさみました。
固定出費は仕方ないとして、Yシャツです。営業マンの定め、消耗品の補充を余儀なくされたのです。イトーヨーカドーで3990円の品が2900円になった上に、そこから4割引というお買い得購入だったのがせめてもの救いでしょうか。しかし近々革靴も買わなくては…手痛いです。

さらに、風呂のガスが漏れている事に昨日気づきまして、ガス屋に修理を依頼すると同時に浴槽も買い換えようという話になってしまいました。全部込みで10万以上だとか。家族で完全割り勘としても3万は必至。

重なる時は重なるんですよね。ガクッ!!(´ε`;)
by suzusatoryuuya | 2005-05-21 19:25 | 日記のみ