アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トレーニングマシーン増設

せまい6畳半の部屋に、またも密度の高い代物が導入されました。
これ。
トレーニングマシーン増設_a0031432_22354546.jpg

ステッパーです。
買ったわけではありませんよ。

会社の先輩が以前購入したものなのですが、使わなくなってゴミ扱いとなり、それを先輩の同期の方に強制的に押し付け、そこでも同様の仕打ち。

そんな時に私が筋トレにはまりだし、ナイスタイミングでその類のCMをテレビで見、物欲を掻き立てられた時にふと、粗大ゴミ同然だったステッパーの存在を思い出したのです。

貸して欲しいと頼んだのですが、「返さなくていいからあげるよ」と即答され、今日自宅に持ち帰りました。

早速使用しましたが、これはヤバイです。
負荷が強いからかもしれませんが、200歩くらい歩いただけで太ももがガクガク来るわ、息が乱れるわ、汗が吹き出すわで凄い効果です。

ひとまず毎日使用してみて効果を確かめます。
私はゴミにしませんよ~。
…多分…

さて、今日の出費です。
昼食:ペヤングのソースヤキソバ 120円
合計:120円
7日間累計:38670円
残り23日間で使用できる金額:51330円

今日はケチりましたね。120円ですよ。飲料も会社のフリーサービスで凌ぎました。
さすがに夕方には強い空腹感に襲われましたが、常備しているガムを噛んで回避。
負けませんよ。
by suzusatoryuuya | 2005-05-26 22:59 | 画像付き日記