アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京へ出る頻度、増

今までは買い物であったり、出かけると言っても、住んでいる神奈川県からはあまり出る事はありませんでした。基本的には横浜周辺で事足りていたから。
行ったとしてもアキバハラくらい。

今年に入って、ボーカルスクールに通い始めた事に始まり、コンサートやイベント、はたまた交友関係で東京各地に出没する回数がかなり増えました。

漫研の先輩や、会社の先輩と中野、友だちとや会社の先輩と阿佐ヶ谷、カラオケ熱唱サークルで池袋・新宿、スクールで世田谷、などなど。

というか、最近毎週末行っているぞ?
今週も高円寺・中野・吉祥寺周辺をおでかけする予定があり、来週はカラオケサークルで新宿に参加です。

何がどう、という訳ではないけど、何だか凄いな、という感じです。

さて、今日の出費~。
昼食:籠屋の黒コク味噌めん+ホウレンソウ 880円
飲料:H2O 110円
合計:990円
26日合計:175624円
残り5日間で使用できる金額:-85624円

味噌ラーメン、ゲキ(゚Д゚)ウマー。
八丁味噌を使用していたのですが、スゲー(゚Д゚)ウマー
とってもイソフラボ~ン。超くせになりそう(そんなアニメがありましたね)。

それよりも節約だっての…
by suzusatoryuuya | 2005-06-14 20:27 | 日記のみ