アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショッキング!

私の友人:ドリーマーと良く行くスロット専門店の現金輸送車が盗まれた!!
750万円だって!あらまぁ…

いきなりNHKから聞き覚えのある地名だな~、と画面を見てみると、あらまあビックリ、見覚えのありまくる景色が映っているではありませんか。

しかも盗まれた車が乗り捨てられていた場所は、ドリーマーの自宅のほんのちょっと上だし!!これはビックリ。速攻で電話しちゃいましたよ。

明日2人で行こうと思っていたけど、これでは絶対に設定を絞ってくるだろうから、回収日と読んでいます。多分行かない?それとも逆を突いて出してくれる?

まあ前者だろうね。
by suzusatoryuuya | 2005-06-25 20:13 | 日記のみ