アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間が勿体無い

この土日の連休が自分にとって物凄く貴重なものになりそうなので、睡眠時間を削ってでも起きていたい。

そんな事を考えていたら腹が減ってきたのでこんな真夜中に、徒歩10分の所にあるローソンへ。小汗かくくらい歩く距離だとあんまり「コンビニエンス」じゃないですよね。
こんな時間に買い物が出来るのは「コンビニエンス」ですけど。

そこでの購入物は
・黒ごま蜜入り豆乳プリン
・紀文の調製豆乳
・おにぎり2個入り(松茸、さけ)
・レタスサンド
・i-shoCケア(ビタミンA+C)
合計で1039円なり。

ぶっちゃけおにぎりは多かった。
なので今日の朝食に調製豆乳とあわせて回す。

で、昨日の23時30分からCDをずぅ~っとリピートで聞いています。勿論今も回り続けております。
その曲目はこちら。
1.ガラスの仮面 (ガラスの仮面 OP)
2.パープル・ライト (同上 ED)
3.裸足のソルジャー (六三四の剣 OP)
4.男たちの地図 (同上 ED)
5.ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット (ダーティペア OP)
6.宇宙恋愛(スペース・ファンタジー) (同上ED)
7.マシンロボ・炎 (マシンロボクロノスの大逆襲 OP-1)
8.勝利のマシンロボ (同上 OP-2)
9.星のDream (同上)
10.ENDLESS (同上)
11.戦え!バイカンフー (同上)
12.青いハートのストレンジャー (同上 ED)
13.ぶっちぎりバトルハッカーズ (マシンロボぶっちぎりバトルハッカーズ OP)
14.あと、一秒 (同上 ED)

「ユーメックス オリジナル ライブラリー シリーズ 1」というCDです。
ダーティペアの曲はバップ発売のオムニバスCDにも入っていたりと、CDを変えて3枚に渡って所持している私って一体…

あ、ようやく眠くなってきたから少し寝ます。
7時前には起きて、速攻で選挙投票済ませます。
今のところ選挙には当日皆勤賞なもんで。
by suzusatoryuuya | 2005-09-11 03:18 | 日記のみ