アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月19日(月・祝)は魔法のステージ メロディ☆キッス!

とうとう開催まで一週間を切ったので、改めて告知します。
9月19日(月・祝)は魔法のステージ メロディ☆キッス!_a0031432_22554689.jpg

★日程:9月19日(月・祝)
★時間:開場18:30 開演19:00
★場所:あさがやドラム(場所はサイトの地図を参照して下さい)
★料金:前売り\3000 当日\3500 (別途ドリンク代500円が必要となります)
★出演:木ノ下ゆり・Dolce de Leche(川本綾美・水城桜)
     中瀬奏・若月りえ子・りりぃ
★内容:クリィーミーマミをはじめとするスタジオぴえろの
     魔法少女作品や、ミンキーモモなどの葦プロ作品
     を中心にお送りします。
     講演中に行われるプレゼントコーナーでは、
     今回使用ているオフィシャルイラストの生原稿を
     プレゼントしちゃうかも!?
     そして鈴里りゅ~や本人の登場も!?
     皆様是非お越し下さいませ!!
     あなたの好きな魔法少女は登場するかな?
★撮影:可。ただし動画撮影、歌唱中のフラッシュは禁止です。

魔法少女作品が好きな方は是非!!あさがやドラムに遊びに来て下さい。
私もステージに上がるかもしれませんよw
宜しくお願いします~~!!
by suzusatoryuuya | 2005-09-13 23:08 | イラスト日記