アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉宗さん、あざぁ~す!!

今日は仕事後に床屋へ行ったですよ。
かな~りみすぼらしく伸びきっていたので、すく形で横の重みだけ取ってもらいました。

その後、ふらりと隣にあるパチンコ屋へ。

2回ビッグが引いてあって、600G回っている吉宗に座りました。

しかし1000G超えても音沙汰なく、天井を覚悟。

そしたら1280G前後で鷹狩り演出に移行。これにはビックリです。
それがヒットするもREG。
最近は天井周辺まで行くとバケばっかり…

その鷹狩りが本物だったので、160Gでビッグ。
吉宗選択するも、「ジャキーン」が鳴らない…吉宗の意味無い。

と思ったら22G目、初めてのジャキーンがこれ!!
吉宗さん、あざぁ~す!!_a0031432_23524590.jpg
人生初のダブル揃い!!(ビッグ2発放出確定)
嬉しくて写メです。
それだけではなく、最後の最後にJACハズレまでかまして一撃4連。

その後もモードCをループし続け、結局ビッグ8回、バケ1回、4672枚流しました。

久々に勝利っす。あざぁ~~~~っす!!!
週末は楽しく過ごせそうだ!
by suzusatoryuuya | 2005-09-30 23:55 | 画像付き日記