アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人バトン

バトンにどんどん答えております。

取り扱いジャンルと傾向
基本的に10代周辺の発育の良い、もしくは将来それが見込める女の子。
“発育”には色々な事柄が混在しているので断定不可能。

それぞれのジャンルの好きな男女キャラ
男性キャラ…あまり描かないが、描く時には清潔&キレイなイメージなキャラ。
例えば「ヴァイス・クロイツ」キャラなど。

女性キャラ…本当に好きなのはあまりキャピキャピしないお姉さま系キャラ。「ああっ女神さまっ」のウルドや、「AIKA」の愛華などなど。

作品を作ってるときに思う事
かなりナルシストだと思います。「すげえ可愛く描けてる!」とまい進するのですが、ふと客観的に見つめてしまうと「また同じアングルだ」などの貧困ボキャブラリーに悩むことも多い。

HPにおける目標or野望
自分のイラストで一人でもいいからときめいてもらえる様になりたいです。
そして、画像をコピーして持って行ってくれる人がいつかは現れて欲しいです。
商業誌のお仕事情報でサイトを埋めたい!!

以上!
by suzusatoryuuya | 2005-10-17 23:49 | 日記のみ