アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニソン録音

日本シリーズは大変な事になっちゃいましたね。
6-1でロッテがノーアウト満塁の時に「これもしかしたら満塁ホームランあるかも」って口にした途端それだもの。

そんなわけで最近手に入れた曲をはじめ、まだ録音していなかった名曲をMDへ。

今回の収録曲は以下の通り。
1.響け!太鼓の達人
(太鼓の達人 とびっきり!アニメスペシャル)
2.きっともっとずっと(同上)
3.YOKOHAMA TOMORROW (横浜市選挙の歌)
4.巫女みこナース愛のテーマ-ロングバージョン-
(巫女みこナース)
5.乱れからくり (忍法乱れからくり)
6.御剣ミツルギ~永遠の戦士ソルジャー~ (魔討綺譚斬奸)

マニアックとでも何とでも言っとくれ。
このほかには
・ふしぎ遊戯 第二章
・名探偵コナン
・CLAMP学園
・X
・ガンスミスキャッツ
・ラムネ&40 FRESH
・スレイヤーズNEXT
・らいむいろ&X

なども収録してます。
相変わらず無節操です。けどベストMDです。
by suzusatoryuuya | 2005-10-25 22:04 | 日記のみ