アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Qちゃんに感動しました。

ぶっちぎりで東京国際マラソンを優勝したQちゃんこと高橋尚子さん。
2年の期間をしっかり埋めましたね。感動しました。

何事も夢を持って一生懸命頑張る事は、自分にとっても、
周りの人達にもいい影響を与えてくれると再確認できました。
それでQちゃんを自分に置き換えてみたのです。

2月から通い始めたスクールで出会った、同じ志を持った皆さんが自分のレベルアップ、
夢へのチャンスやステップを与えて下さり、そして貫いていく自信と勇気も沢山いただいています。

ここで言えるのは、自分の夢を叶える、達成するのは自分一人だけの力では無いこと。
支えて、支え合って一緒に頑張って来た皆さんの強い後押しに自分の努力を合わせる事で近づけるのだと実感しました。

個人的に、12月11日(日)にその第1歩となる、出演側として初参加となるライブがあります。
これも全ては皆さんが未熟な私に手を差し伸べて下さったおかげです。

本当に大切なのだと感じています。
そして皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
そして、これからも一緒に頑張って行きましょう!
宜しくお願いします!!
by suzusatoryuuya | 2005-11-20 15:30 | 日記のみ