アニメ・特撮ソングシンガーを目指すりゅ~やの遠回りしまくりへっぽこ生活記。


by suzusatoryuuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジカルハロウィン

床屋行った後に隣にあったパチ屋で久しぶりにスロ。

打ったのは「マジカルハロウィン」。

声優が堀江由衣と富沢美智恵。素敵なキャスティングですわな。

そして、設定も3回くらい初当たりビッグを引けば大まか読めるので、
早期決着を考えての勝負。
でも設定6なら勝利必至なスペック。愛すべき機械割。

で、2000円でみごとBIG~。しかも宝箱見つけて6の期待を残し!!
そのRTも100G継続と期待をあおり、その途中でさらにBIG。

それも宝箱見つけて「まさか6ツモりました?」と思ったけど、RTの振り分けが長いから怪しみ、4かな、と。

結局1250枚流したので、今日は久々の勝利でした~。

リーチ目とか少ないけど、スイカテンパイ型でハズれた時の嬉しさは無いね。
パトレイバーのスイカ以上確定目で中リールスイカ拒否した時と同じw
by suzusatoryuuya | 2007-08-09 22:23 | 日記のみ